たくさんのご来場ありがとうございました!!

manicolle tokyoでの当社ブース

manicolle tokyoでの当社ブース

manicolle tokyo in Gift Showに出展いたしました!

先日9月2日~4日に東京ビッグサイトで行われた、manicolle tokyoに初出店させていただきました。
小さなスペースでしたが、当日は本当に多くの方々に当社ブースへ足を運んでいただき、おかげさまで大盛況でした。
普段なかなかお会いすることのできない全国のお取引先様や、新しいお客様との多くの出会いがあったこと、
大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
会期中は非常に混み合っており、ご説明が至らなかった点もあったかと思いますが、ご容赦いただけると幸いです。
展示商品や当社のサービスに関しまして、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願いいたします。

 これまでのご縁に感謝。

当社はバングラデシュを主要生産拠点とし、オリジナルレザーバッグを展開する会社として立ち上がって以降、
早いもので2年が経ちました。
創業当初はオリジナルバッグの販売のみでしたが、多くの方々と出会い、
様々な方から「バングラデシュでこれ作れない?」というお声掛けをいただけるようになりました。
そんなお声掛けに応えようと、バッグ以外の生産分野にも積極的に挑戦するようになり、
今ではバッグをはじめシューズ・衣類・雑貨等、多種多様な製品の生産を任せてもらえるようになりました。
これにより僕自身も、海外で物づくりをする人間として大きく成長できたと思います。
今回の東京展示会でも多くの新しい出会いがありました。
常にホットで信頼性のある情報を発信しながら、海外での物づくりという分野において皆様の期待に応えられるよう力を尽くします。

中国ではもう生産コストが合わない・品質管理ができない・納期が遅い・
金銭トラブルが怖い等、アパレル製品の海外生産でお悩みの方、
是非一度ご相談ください!!
(バッグ・シューズ・衣類・雑貨など各種製品、バングラデシュ生産対応可能)

 

PAGE TOP