国内縫製工場にて打ち合わせ

工場の近くに放牧されていた牛

工場の近くに放牧されていた牛

今日は午前中から愛知県内の縫製工場に打ち合わせに行ってきました。
名古屋市内とは違いすごくのどかな場所にある縫製工場で、近くには写真のような牛が何頭か放牧されていました。
僕はもともと田舎育ちなので、なんか落ち着く場所にある工場で良かったです。

そもそもバングラデシュを拠点に各種アパレル製品の企画生産をしている僕が、なぜ国内の縫製工場で打ち合わせを行っているかというと…
日本製希望の生産依頼があったからです!!笑
以前より、日本国内での縫製依頼をいただくことはあったのですが、すべてお断りさせていただいておりました。
最近ではバングラデシュでの生産も少しづつ安定してきましたので、海外生産以外のご依頼に対しても可能な限りご協力させていただこうと思っています。
ですので、現在、日本国内での縫製依頼も絶賛受付中です。
ご提案できる国内縫製工場は愛知県内だけでなく関東や関西、四国にもございます。
各種バッグや小物、ベルト、などなどアパレル製品だけでなく、商品の企画生産でお困りであれば是非一度お気軽にご連絡ください。
素材や商品、ご希望に合わせた最善のご提案をさせていただきます。

来週から11月中旬まで、東京、バングラデシュ、東京。事務所不在がち。
日本製品の企画生産も始めたことだし、自社HPのトップ画に日本の国旗も追加しなきゃな…

 

 

 

PAGE TOP