2016年も皆様には大変お世話になりました。

株式会社グローディングス

今日は朝から事務所の大掃除を行い、会社の仕事納めでした。
株式会社グローディングスは12月30日~1月5日まで年末年始の休業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

今年2016年は2013年の創業以来、最も会社が大きく動いた1年だったと感じます。
前半はいろいろ大変なことに追われておりましたが、後半は大躍進することができました。
特に他社OEM生産において、本当に多種多様な商品の企画生産に携わらせていただくことができました。
当社が主な海外生産拠点としているバングラデシュに入り始めて約5年、やっと生産も落ち着いて管理できるようになってきたため、2015年の後半あたりから国内生産の対応もスタートしております。
これにより、カバンという商品を通じてより多くの業界に関わらせていただくことになりました。
これまではどちらかというと、バングラデシュにて大手セレクトショップや量販店、バッグ専門店へのメンズ・レディースのカジュアルバッグ、ビジネスバッグの企画、大量生産が主でした。
ここ最近では、日本国内において少量多品種の高単価なレザーバッグや革小物、皇室愛用品のバッグ・小物、官公庁OO省のカバン等々も企画生産させていただいております。
今年は日本国内の西へ東へ、海外へと本当に移動の多い1年でした。忙しくさせてもらえることは本当にありがたいことです。
年明け後もすぐに、東京、バングラ、中国と出張続きですが皆様の期待に応えられるよう2017年も頑張ります!!

それでは良いお年をお迎えください!!

バングラデシュでは各種バッグ、小物、衣類、シューズの生産が可能です。
日本国内では各種バッグ、小物の生産が可能です。
お困りの際は、是非一度お気軽にご相談ください!!

 

 

PAGE TOP